2022年4月19日
【サポートセンターへのAI電話自動システム導入のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび弊社サポートセンターにおいてAI電話自動受付システムを導入し、お客様からの変更受付「お届け日変更」および「お届け間隔変更」に、AIが自動的に音声に対する電話受付を「2022年4月25日(月)9時」から開始いたします。

AIがお客様のお問合せ内容を聞き取ってテキスト化し、その情報(内容)を元に、オペレーターが各種変更の手続きを行います(内容によっては、オペレーターから折返しご連絡をさせていただきます)。
自動応答時は、音声による質問にお答えください。

昨今、技術進展が著しいAI電話自動システムを活用し、一部のお問合わせをオペレーターに代わりAIが
対応することで、安定して電話が繋がりやすいサポートセンターの実現を目指します。

デオシークサポートセンターは、今後もお客様の利便性の向上を図るため、新しい技術の活用を進めてまいります。
今後ともデオシークをよろしくお願いいたします。

インフォメーション